
-------- --:--


初めにTOP

2020-10-16 00:00

リンクフリー、相互リンク可能
主に小説を書いていきます!!
リンクは追記にあります!!

のんびりはじめ←オススメの絵山イオンたんのHPだよ(><d

創作BGMを付けてみたよ。

ゴッド・ヨーデル、シフト・マガイマ、ケーオス Theme


ラウル=ゼノン Theme


Roa ~Overheat~ 詳細以後紹介・・・。


「初めにTOP」の続きを読む

真新月物語 ー無命To不命ー

2014-12-16 06:11

真新月物語 ー無命To不命ー
  中編


著者:風間 零児、jin



Dignity Fear ~月~から3年余りの話。

「地球停止作戦」・・・、それはかつてギア以外の侵略者・暦(カレンダー)によって生み出された作戦。
その暦(カレンダー)の創始者・1月のシャガイと13月のマーゲートは華僑(アメリカ)の英雄によって、倒された。

英雄の名は「死の制約者;父(デスギアス=アダム)」&「蘇の制約者;セントアイヴィス」である。

「真新月物語 ー無命To不命ー」の続きを読む

真新月物語 ー無命To不命ー

2014-12-16 06:08

真新月物語 ー無命To不命ー
  前編


著者:風間 零児、jin



Dignity Fear ~月~から3年余りの話。

「地球停止作戦」・・・、それはかつてギア以外の侵略者・暦(カレンダー)によって生み出された作戦。
その暦(カレンダー)の創始者・1月のシャガイと13月のマーゲートは華僑(アメリカ)の英雄によって、倒された。

英雄の名は「死の制約者;父(デスギアス=アダム)」&「蘇の制約者;セントアイヴィス」である。

「真新月物語 ー無命To不命ー」の続きを読む

神路 霞&佐野 泉 キャラクター紹介

2013-08-23 15:20

こんばんわ^^
お久しぶりの21歳の母になったjinで御座います。

今回は「Dignity Fear ~月~」のルック=ゴードン編に出て来るある二人のキャラクターを紹介します。

「神路 霞&佐野 泉 キャラクター紹介」の続きを読む

キャラクターの技公開やよっ!

2013-01-02 09:18

・世界の破壊者
廉夜 佐代
未来の破壊者・廉夜 司の妹。

・お休みなさい、ウッドドゥ
ウィップ(セーラー‘)
神魔から守る為に作られたサイボーク;メヴィュウスの本当のマスター。ルゥ(Y‘)の元素体の姉でもある。

遥か彼の地に出てくる者
○主人公チーム
・宿命に牙を向け
碎雅(サイガ)
主人公。特訓も修業も嫌いでは無い。むしろ自分からしている。古武術、古剣術が得意な少年。

・不屈しい疑惑の美女
減俗(ヴェゾク)
主人公の女ライバル。サイガと幼馴染みで、特訓と修行の仲間。古蹴術、古刀術がメインの少女。

・麗しく、零にする者
零神 麗人(ぜろかみ れいじん)
ヒロイン。男っぽい名前に衣装だけど、自分では女としている。ヴェゾクに妹分の存在。

○ライバルチーム
・信条は努力と礼節
八椎(やおとめ)
サイガの幼い頃の親友。悪を許さない。正義心と努力家と真面目な少年。テコンドーが得意。

・努力知らずの天才
八尺瓊(やさかに)
サイガの幼い頃の友人。八椎の一つ年上の兄で、練習サボりのナンパ屋。でもかなりの天才者。自己流テコンドーを駆使して闘う。

・義足術者、現る
菖蒲(あやめ)
八椎と八尺瓊の女先輩。足を失って義足だが、テコンドーは一流。

○アンチ主人公チーム
・駆抜者と呼ばれる悪魔の末裔
神風 牡丹
「遙けし彼の地より出る者」の一人。またの名を「駆抜者」。黒髪でツンツンストレートの少年。生物を思いのままに操る能力を持つ男。人間に対しては効き目が薄く、行動を示唆する程度に止まる。神風 紫苑の弟で両親は「ヴァーム、レアン」である。

・灰燼者と呼ばれる漆黒の青年
ヨーデル・ハイド
「遙けし彼の地より出る者」の一人。またの名を「灰燼者」。ありとあらゆる物体を灰にさせる能力を持つ、漆黒の肌の男。

・操気者と呼ばれる霊魂の青年
禍忌(マガイマ)
「遙けし彼の地より出る者」の一人。またの名は「操気者」。長い白髪の男。戦いの時のみに現す真の姿は、その名の通り禍々しい出立ち。「操気術」を操る。

○美女チーム
・世界を駆け抜ける小悪魔
神風 紫苑
「遙けし彼の地より出る者」の一人。またの名は「世界を駆け抜ける小悪魔」。物体をテレポートさせる能力を持ち、あらゆる中国系統の武術で挑んでくる。牡丹の姉で実は本命の姉弟では無い。自分が13歳の頃に養父・ヴァームが何者かに抹殺され、復讐鬼に陥った。

・光の栄光
エリザー
「光拳術」という光を攻撃に特化した武術を自在に操る、バグート家の末裔。「遙けし彼の地より出ずる者」と相対する関係にあり、何らかの使命を持っている。純粋な肌の女。

・クールハート
梨花(ジャスミン)
エスパー少女。左手で触れた者の気持と言いたい事が判る神出鬼没の謎のクールハートの少女。

○エネミーチーム
・あらゆる者を抹消させる戦略者
メフィスト
あらゆる者を抹消させる異名を持つ男。ルドラやカラミティーの敵組織とは桁違いの強さ。実は他の世界から来た「戦略者」と言われている。

・あらゆる者を隠遁させる戦力者
ナファスト
メフィストと同じ異世界から来た者。もちろん、ナファウストにとってネードや山狗など屑に相応しい・・・。

・あらゆる者を零にする侵略者
零神 怪人(あやひと)
UNKNOWN

○禁断潜在チーム
・封ずる者
ケーオス(覚醒牡丹)
UNKNOWN

・祓う者
G(ゴッド)・ヨーデル(覚醒ヨーデル)
UNKNOWN

・護りし者
S(シフト)・マガイマ(覚醒マガイマ)

○エディット
・幼い頃の友を救う為に立ち上がった親友
23歳のトフィー{神氷 蒼苑(かんひょう そうえん)}
悪の道に陥ったスーズィー(神風 紫苑)を改善させる為に立ち上がったトフィー。梨花(ジャスミン)と出会い、新たな技を会得させ「紅い氷」と「蒼い炎」を扱えるようになった。

・UNKNOWN
ラウル・ゼノン
UNKNOWN UNKNOWN UKNOWN

「キャラクターの技公開やよっ!」の続きを読む

DIGNINTY FEAR 暗黒3人衆BGM

2012-11-15 11:58

スーズィーと碧(&禰因、彗靂)の
DIGNTY FEAR(威厳恐怖)雑談っ!!


略して「DIG雑談っ!」

碧「勝手にこんな事をしてもいいのかな・・・?」

スーズィー「良いの、良いの。ウチが許可するから。」

碧「うぅ・・・、大丈夫かな?」

スーズィー「今日はDIGNITY FEARの暗黒3人衆のBGM紹介だよ。」

碧「之が凄いんですよね。真月、零(アウス)、ルック、椙邑の4人のBGM関係がね。」

彗星「俺がエレキギターで演奏しているから・・・。」

スーズィー「技公開ともにしているから見てね~。」

碧「では、DIG雑の始まりです!」

ガラガララララ・ガッシャーン! (シャッター閉め音)

※この企画は悪魔で三人の妄想雑談です。公式では無いので樹にしないで下さい・・・(>ω<;


「Dignity Fear ~月~」のOP Theme

「DIGNINTY FEAR 暗黒3人衆BGM」の続きを読む

仏蘭西版クライムレイサイ  チェックメイト視点

2012-05-14 09:25

・敵組織 視点 

■K(キング)、Q(クィーン)、J(ジャックでは無く、ジョーカー)、G(-ex) 

■著者:スーズィー

「仏蘭西版クライムレイサイ  チェックメイト視点」の続きを読む

A;S;W -LION-『ペルソナⅣU』 3/5

2012-04-13 01:44

之迄のARCの活躍は…

りおん「何なんですか、之は?」

悠「わ、判らない! 之はシャドウじゃない!」

陽介「ちきしょ、さっきシャドウの完二を倒したばかりというのに…!!」

完二「こいつ等、俺達の攻撃は効かねぇ。無力化されている!」

ネオソルジャー「スクリーマープレシャー!」

真島「ぐおおおおおおおおおおお!!」

旋回させながら壁に叩きぶつけた。

陽介「こいつ等…、シャドウの完二より強くないか?」

(リリオン「俺に代われ!」)

りおん「は、はいですぅ!」

りおんはリリオンに変った。

リリオン「行くぜ、おらっ!」

ネオソルジャー「リリオン如きが俺の相手じゃない。」

ネオソルジャーはリリオンの首を掴み、浮遊した。

リリオン「ぐうぅぅ、離せ!」

ネオソルジャー「そらっ!」

地面に向けて勢く叩き落した。

リリオン「うおおぉぉぉ!!」

望「りおん!」

地面に叩きつけられる瞬間、時が止まった。

ネオソルジャー「ん!?」

リリオン「何だ、時が止まった。」

悠「…動けるのは僕とりおんだけか?」

ネオシャドウ「一体何者?」

シェイド「痛~っ、世界を駆け抜ける英雄め。後で観てなさいよ!」

ネオソルジャー「シェイド様。」

リリオン「親玉か!」

悠「くっ、しかしどうなっているんだ?」

???「世界を駆け抜ける小悪魔。ウチ、参上!」

シャキーーン!

シェイド「嘘、世界を駆け抜ける英雄のほかにも居たの!?」

???「ウチの名はスーズィーや! 叉は神風 紫苑!」

リリオン「何だ、あの小娘は?」

悠「>菜々子の同い年?」

シェイド「って、子供ジャン!」

スーズィー「ウチ、ペルソナ好きなんだ~。P3Pでしょ、P4なんか全クリだよ!」

シェイド「何、言ってるのこの娘(こ)?」

悠「<第四の壁の破壊。」

リリオン「メタキャラ?」

ネオシャドウ「おい、小娘。我等の邪魔すると死ぬぜ!」

ネオソルジャー「待て、世界を駆け抜ける者は幼き者でも強敵だぞ。」

リリオン「世界を駆け抜ける者…まさか!!?」

悠「何の事か判らないが、あの子が世界を駆け抜ける者なのか?」

シェイド「まぁ良いよ。新影ちゃん、やっちゃいな。エヘ♪」

(りおん「僕ッ娘かな?」)

リリオン「胸があるから女だな。」

スーズィー「まずは手始めに。キャプチャー・ワールド。」
 
 『キャプチャー・ワールド ラ、ラ、ラ、ラビリス』

ラビリス「ふっ、参上じゃ!」

悠「何だあの力は?」

リリオン「初めて観たぞ。」

シェイド「他所の世界を呼び出した?」

スーズィー「もう1人。キャプチャー・ワールド!」

 『キャプチャー・ワールド 外島 珠樹』

珠樹「焔獄の姫;阿修羅姫(アチュラ)。」

モー・ショボー「モーショボーも居るよ!」

スーズィー「因みに珠樹タンは菜々子タンの同い年だよ。」

悠「<えぇ~~~~、大剣持ってますけど!?」

リリオン「デビルサマナー使いか?」

珠樹「紘お兄ちゃんに代わって私が成敗する!」

モー・ショボー「無茶は駄目だよ、たまちゃん。」

シェイド「絵ェゐ、掛かれ!」

ネオシャドウ「容赦しないぞ!」

悠「危ない!」

ラビリス「オルギアモード解放。消え失せろ!」

瞬発な動きネオシャドウを切裂いた。

ネオシャドウ「うおぉぉぉ!」

シェイド「まさか、!?」

ネオソルジャー「ならば、少しだけ本気を出してやろう小娘。」

珠樹「身長は高いけど、こうみえて12歳なんだよ。」

悠「それじゃ、危ない!」

リリオン「いや、甘く見ないほうがいい。他所の世界には5歳でも世界を救う勇者だって居る。」

悠「<之じゃ世界観が…。」

スーズィー「悠タンとりおんタンは其処で見ていてね。」

悠「<タン付けですか…?」

リリオン「おい、其処の小娘! 次、タン付けしたらシバ気倒すぞ!!」

(りおん「12歳相手に凄く怒ってどうするの?」)

スーズィー「でも、実際ウチのほうがりおんタンよりも強いよ。」

リリオン「〆殺す!」

悠「落ち着け、りおん!」

(りおん「僕は落ち着いていますけど?」)

シェイド「僕を無視して喋るなー!」

珠樹「無限天国~!」

ネオソルジャー「はん、小癪な技だ!」

珠樹「夜魔粉砕斬!」

シェイド「ニュクスを一撃で粉砕させる斬撃!?」

ネオソルジャー「くっ、掠った!!」

ネオソルジャーの左肩が掠って、砕けた。

シェイド「ネオソルジャーの左肩が砕けた!?」

ネオソルジャー「まだ闘える。」

珠樹「しぶといね。」

モー・ショボー「マハラギ!」

ネオソルジャー「右腕で充分だ!」

珠樹「あっそ。じゃ、ペルソナ召喚しちゃよか?」

モー・ショボー「えぇ、駄目だよ、たまちゃん! デビルサマナーのうえ、ペルソナ召喚したら体力が消耗しちゃうよ!」

珠樹「大丈夫。ペルソナ召喚! 出でよ、魔皇帝龍・ダーククリムゾン0(ゼックシー)!!」

焔獄から黒き龍が召喚された。

悠「あれがペルソナなのか!!?」

リリオン「でか過ぎる!!」

シェイド「ペルソナよりもサーヴァントじゃない!!」

スーズィー「ラビリスたんもペルソナ召喚ね!」

ラビリス「了解。ペルソナ召喚;デス!」

デス「おぉおお、悪しき者にすべてに"死"を…!」

ラビリス&デス「All Deaht.」

ネオシャドウが一瞬で一掃された。

シェイド「ネオシャドウちゃん達が全滅した~!!」

珠樹「御願い、ダーククリムゾン0(ゼックシー)!」

DC0「グオォォォォ!」

怒涛のパンチで諸にネオソルジャーにヒットした。

ネオソルジャー「グオオオオオオオオオオオオオオオオ!」

身体がメキメキに折れて、握り潰し上空に飛ばした。

珠樹「夜魔王瞬殺阿修羅姫!」

残像を残しながら、三回斬り付けながら回り込み大斬りで決めてからDC0が獄炎放射でネオソルジャーを焼き尽くした。

シェイド「…嘘、ネオソルジャー迄やられた?」

珠樹「有難う、ダーククリムゾン0。」

DC0が珠樹の中に戻った時に体力消耗で珠気が倒れた。

モー・ショボー「たまちゃん!」

ラビリス「後は任せないさい。」

シェイド「つーか、僕だけジャン!」

スーズィー「さて、仕上げ。キャプチャー・ヒーロー!」

 『キャプチャー・ヒーロー:ラ、ラ、ラ、ラビリス』

スーズィーがラビリスの背中に手を刺した。

ラビリス「うぅ!」

ラビリスが輝き武装ガンランスに変った。

悠「なっ、武器に変わった!!」

リリオン「永遠神剣とは別の力!?」

(りおん「凄いですぅ。」)

スーズィー「武装神姫。」

シェイド「そんな…僕、聞いていないよ!」

スーズィー「ウチの必殺技Partラビリスたん。」

 『ファイナルヒーローアタック:ラ、ラ、ラ、ラビリス』

スーズィー「ウチの武器はやっぱり槍だね。ガンスピアー!」

シェイドに向って、突進した。

シェイド「やだやだ、嫌ぁぁああ!」

スーズィー「さぁ、御前の罪罰を数えろぅ!」

シェイド「まだ死にたく無かったのに~~、キャアァァァ!」

シェイドは爆散。

「A;S;W -LION-『ペルソナⅣU』 3/5」の続きを読む

A;S;W -LION-『ペルソナⅣU』 2/5

2012-03-23 20:43

之迄のARCの活躍は…

セィール「ふぅ…揃ったみたいだな。」

アイギス「はい。」

美鶴「ペルソナ・アルテミシア使いの桐条 美鶴よ。」

明彦「へっ、久しぶりだな。セィール。」

セィール「真田 明彦‥桐条 美鶴‥、久しぶりだな。3年ぶりだな。」

アイギス「では、今回の事件を説明します。」

セィール「ああ、お願いするよ。」

アイギス「ジ・アルティメット マヨナカアリーナという格闘技会が開催されます。」

・・・・・・・・・・

ヴァーム「スペシャルゲスト。キャプチャーワールド。」

『キャプチャーワールド・中島 博』,『比奈那居 新世』

異世界の扉が開き、博と新世が出てきた。

新世「ふっ。」

博「よっと、ってありゃ!」

コケタ博。

新世「おい、大丈夫かよ。博…?」

博「ああ、大丈夫だぜ。連王さんよ!」

ヴァーム「ネオシャドウ、退治に手伝ってくれるか?」

博「うひょ~~、ペルソナの世界かー!」

・・・・・・・・・・

今、ARC、セィール、ヴァーム、ナヤ達のA;S;Wの活躍が始まった…。

そして、ある謎の影も…。

テクテクテク…

幾斗「落シ者の力は制御した…。之からは僕は夜陰 幾斗として動けるぞ…。」

自分の右手を眺めた後に前に進みだした。

今、ペルソナの世界で激闘が繰り広がる!!

「A;S;W -LION-『ペルソナⅣU』 2/5」の続きを読む

A;S;W -LION-『ペルソナⅣU』 1/5

2012-03-23 20:40

ディズィーさんの『-LION-番外編「ペルソナ4」』の同時進行小説です。主役はあのWUCでも活躍した…英雄の卵ッ!!

電化製品コーナーへいくと、テレビ前で商売しているクリスチーナがいた。

クリスチーナ:どーもどーも!このテレビ、お買い得だよ~。ニコニコも見れるし~、youtube見れるし~!!

陽介:おいこらぁぁ!こんなところで何商売してんだ!?

クリスチーナ:うるせぇぇぇぇ!新手の営業妨害か!!?

陽介:営業妨害はあんただろ!!しかも、このテレビ・・・ジュネスの商品だろ!!何勝手に自分の商売道具にしてるの!!?

クリスチーナ:これはこれ、それはそれ。

陽介:意味わからん!!って何値札つけてんだよ!?しかも1000万って!?お買い得もクソもあるか!!

クリスチーナ:最新型なんだから、これぐらいが相場でしょ?

陽介:1000万もする最新型なんかあるかぁぁぁぁ!!てか、なんなんだよあんたは!?

望:・・・お前も来たのかよ・・・。梨花といい、みずさんといい・・・・。

りおん:クリスちゃん、だめだよ・・・人の商品を自分の商品にしては・・・・。

クリスチーナ:ちぇ、あの店長、OK出したというのに・・・。

望:ポケットに果物ナイフ持ってる時点で恐喝だろ・・・。

クリスチーナ:ぎっくぅ~!

陽介:しまいに警察呼ぶぞ?

クリスチーナ:警察が怖くて詐欺なんかやるか。

千枝:本音漏れてるわよ。

クリスチーナ:な、なにぃぃぃ!

陽介:世刻とりおんちゃんの知り合いって・・・変わり者が多いね。

悠:悪魔みたいな帽子・・・・かわいいな。

クリスチーナ:へん、これは大事な物だからあげないもん!

陽介:とにかく、元の場所に戻せ。

クリスチーナ:ケチ!

陽介:人の商品を盗んどいてケチってなんだ!!?


ゐの壱「あらあら…未来に近未来の住人が多いわね…。此処はペルソナの世界だったわね。」

セィール「ARCもそろそろ到着するだろう…。」

A;アーマード S;シールド W;ワールド -LION-『ペルソナⅣUの世界』

「A;S;W -LION-『ペルソナⅣU』 1/5」の続きを読む

プロフィール

jin&スーズィー

Author:jin&スーズィー
管理人;jin (真新月 真月)
性別 女
血液 B型
年齢 24歳
誕生日 10月16日

副管理人:スーズィー
性別 女
年齢 15歳
誕生日 12月16日
ブログの可愛い看板娘。(ぉぃw

Hikari
性別:女
年齢:17歳
誕生日:6月8日
リンクにあるDTBの管理人のkayaの実妹。スーズィーちゃんとは馬が合う為、共にブログする事になりましたb(><)d

管理人の愉快な仲間達(管理人の同僚)
管理者(Lvy)
誕生日 7月7日
年齢 24歳
性別 男
ゲームのBGM専門で、「アルティメットオールスタードリームファイターズ」のゼネラルクリエイター。jinの同僚

よっちゃん
誕生日 6月12日
年齢 24歳
性別 女
ゲームイラスト、デザイナー専門。jinの同僚。

碧 折媛(ヘキ オリラン)
誕生日 12月18日
年齢 20歳
性別 女
管理者の後輩で、現在アミューズメントメディア総合学院の1年生。

真(SHIN)
年齢2歳
性別 男の子
誕生日 9月15日
風間零児先輩とjin姉タンの可愛い息子。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

